日本人なら、米を喰え!!

…日々の妄想をおかずに白米を喰おう。 「腐」という、おかずで飯を食え。 そうだ!米だ!米を喰え!!!笑

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



観てきた!


とうとう、4DX3Dで観てきたよ!






わーーー




通路が広い。


前後の椅子との通路が広い。



椅子が高くて深い。




おぉ…(ФωФ)











感想。






前後左右に動くマッサージ機に座って、




水しぶきを浴び、




風に乾かされ、





若干の香りが漂って、






頭部のサイドからウザい風に耳をやられ、







銃撃戦でフラッシュがたかれ鑑賞する。










しかし、想ってた以上に水しぶき結構びしゃ!ってかかるのなwwwwwww











うん。







観る映画による。






アクションドライブものは完全に楽しくなる。


まぁ、車に酔いやすい人にはオススメは出来ないwwwwwww





バイオとかは良いかも…



自分が観たいっうのがあるけどwwwwwww








アトラクションとしてまぁ楽しかった!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

春原

Author:春原
お米と眼鏡をこよなく愛でる腐人。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
